2009.08.09 嵐ばとん
 \嵐 ば と ん/


★.最初に…嵐は好き?
⇒だあいすきブラブラ

★.どんなところが?
⇒全部がすきやけど
 仲いいとこかな

★.好きになってどれくらい?
⇒7年目嵐

★.1番好きなのは?
⇒翔ちやんshos

★.どんなところが?
⇒ヘタレなとこ

★.1番好きな曲は?
⇒全部だいすき

★.1番好きな歌詞は?
⇒その日によって変わる

★.1番好きな番組は?
⇒宿題くん〔嬉〕゜

▼ここからは当てはめです

☆.可愛い


☆.カッコいい


☆.優しい


☆.おもしろい


☆.頭いい


☆.天然


☆.ドS


☆.ドM


☆.お父さんにしたい


☆.お兄ちゃんにしたい


☆.弟にしたい



お疲れ様でした
これからも応援しよう


2009.06.12 恋愛ばとん
妄想しちゃぉ(^ω^)

好きなタイプを03つ
★かっこいいブラブラ
★でも仕草はかわいい
★頭がある程度いい
逆に嫌いなタイプを03つ
★で~ぶ~
★ぶ~す~
★ば~か~
彼氏と行きたい所したい事(あるだけ書いて)
★彼氏んちでDVD
★彼氏んちで勉強
★彼氏んちで昼寝ぴかてう★
★手つなぎたい
★ちゅーしたいchu---★
毎日メールする?
★毎日はいい
理由わ?
★しつこいの嫌い
毎日電話する?
★毎日はいい
理由わ?
★しつこいの嫌い
束縛する?
★しない
束縛されたい?
★超されたい
彼氏に男のアドレスを消せと言われたましたどうする?
★全然おっけえ
告白は何て言われたい?
★(抱きついてきて)好き!!
告白はどこでされたい?
★どことかないけど直接がいいな
年上,タメ,年下どれが良い?
★年上かタメでしょ
理由わ?
★年下頼りない
甘えたい?それとも甘えられたい?
★どっちも
愛したい?愛されたい?
★どっちも
これが決めて恋人の条件わ?
★Sであることキティちゃん
★デブぢゃない汗とか
★大切にしてくれる

お疲れ様でした(-ω.)

2009.04.30 部活だるー
だるいだろーけど
答えてねぃ*

★なまえ
  くりやま
★学校
  たちばな
★年齢
  14だけど
★もお年だね笑
  まだまだ~哂
★何部?
  ばれー
★その部にした理由わ?
  小学校でもやってたから
★何か意外~笑
  でしょ
★部活のめんつわ?
  さ い あ く
★いつも一緒に居る人わ?
  ひ と り 哂
★顧問だれ?
  ぐっち哂
★しらねー笑
  だろーね
★顧問うざい?
  死
★あたしの顧問うざいよ
  だよね
★部長だれなん?
  り ○
★頼れる?
  むりむり
★部長に一言
  消 え ろ
★一番好きな先輩わ?
  ゆーこちゃん
★その人しってるー!!!!
  うそつけ哂
★なーんてね笑
  だろーね哂
★ぢや嫌いな先輩わ?
  ○っち○ん
★ぶっちゃけなよ笑
  だよね
★部活だるい?
  ま ぢ 糞
★なーんーで?
  めんつ最悪
★分かるかも
  だよね
★サボったことある?
  これがない
★やめちゃえば?
  やめたいよ
★内申書悪くなるよ
  だよね…
★あたしにわ関係ないけどね笑
  確かに哂
★お互い頑張ろう
  そだね

お疲れ様!!!
\きゅん死★ばとん/

どっちがいい?
正直に恥ずかしがらず
答えてねえ\(^^)/

\朝の登校/
1…「一緒にいこー」とめーる
2…「起きるの遅い~」と
  家の前で待ってる
└「2」かな~


\行ってる途中/
1…「昨日さ~」と話し始める
2…ちょー無言。
└そりゃ「1」でしょ?



\手のつなぎ方/
1…恋人つなぎ
2…普通に
└「2」普通がいちばん


\授業中/
1…寝ている
2…話し掛けてくる
└「1」寝顔が見た~い


\休み時間/
1…男友達と話している
2…話し掛けてくれる
└「1」学校ぐらいは友達といていいよ


\放課後/
1…「帰るか~」って言ってくる
2…「部活終わるまで待ってて?」って言われる
3…「遊びいこ」って言ってくる
└「1」誘ってくれるの嬉しい


\めーる/
1…絵文字たくさん!!
2…不器用。でもやさしい
└「2」こっちかなキティちゃん


~*タイプ変*~

\性格/
1…クール
2…明るい
└「1」クールで2人のときは可愛い

\部活/
1…ばすけ
2…サッカー
└どっちでも


最後に…
誰のこと思い浮かべてた?
└た○○




おつかれ~\(^^)/
NEWS妄想バトン
 ~夫婦偏~



$旦那さんを起こします

A.「んー…まだ眠い」
なかなか起きてくれないけど、かわいいからまだ寝かせてあげる!山下智久

B.「おはようのちゅー」
と言って朝からイチャイチャ錦戸亮

⇒A まぢかわいすぎ


$朝ご飯を食べます

A.「えー、俺パンがよかったー」朝から文句言うなよ手越祐也

B.「○○の料理はおいしー♪」朝からがっつり食べます増田貴久

⇒A てごだったらパンにします


$旦那さん出勤の時間!

A.「忘れ物なしっ!!それじゃあ行ってくるね」爽やか笑顔で加藤成亮

B.「ちゅっ」行ってきますのちゅーと言って、自分からしてきたくせに少し照れてる小山慶一郎

⇒B 慶ちやん最高


$旦那さんが仕事から帰ってきました!

A.「○○~疲れたぁー」甘えてギュッと抱きついてくる山下智久

B.「ただいまぁー!今日のご飯なにー??」全然疲れてません☆あなたの笑顔癒されます!増田貴久

⇒A まぢキュン死だわ


$お風呂の時間です!

A.「なぁ、一緒に風呂入ろうや」怪しい笑みを浮かべてます錦戸亮

B.「○○ー!背中流して~♪」そんなかわいい笑顔でお願いされちゃあ、断れませんよ!小山慶一郎

⇒A 錦戸さん大胆…あは


$そろそろ寝る時間です

A.「はっ?寝かせないよ?(笑)」怖いです。ドSな手越祐也

B.「一緒に寝よう。なにもしないから」なんだか怪しい…。仕方なく一緒に寝たらキスされました。なにもしないって言ったのに加藤成亮

C.「おやすみ、○○」おでこにそっとキスをする小山慶一郎

D.「……」私をギュッと抱きしめたまま寝てます山下智久

E.「手ぇ繋ごっ?」上目遣いでかわいく言って、しまいには足を絡ませてくる錦戸亮

F.「腕枕してあげる♪」たくましい腕ですね!!でもなんだか寝心地がいいです増田貴久

⇒BかD 選べません!両方最高





お疲れ様でした(^ω^)



_
