すません・・・最近全然、更新してなくって・・・
試合とかで忙しくって

で、今日は久しぶりの1日休みでしたあ
だから、家でウダウダしてました
っても、午前中はずーっと寝てたけど・・・

で、さっきまで、ニノのラジオ聞いてた
今日は、【Bayfm】の『BAY STORM』だけじゃなく・・・
20:00から21:00まで、FM横浜にも出てたんだあ
めっちゃ、おもしろかった

そーいえばさ、翔くんのラジオっておわっちゃたんだよね・・・
ショックだあ
またやってほしいな

ってことで、嵐ザンマイの1日ですたあ


PS:リンクとか全然いーっすよ
2008.04.23 やばい・・・
今日は、1つ上の先輩と一緒に帰ったんだあ

そしたら、後ろからチャリが来て・・・
後ろみたら・・・また
だあい好きな先輩
が通ったのお
めっちゃ大きい声で電話してたあ
可愛かったあ
でも、チャリ乗りながらの電話は・・・違反だあ!!・・・ヮラ

ってかさ、3日連続で会うとか・・・
まさか・・・あタシ達って・・・赤い糸で結ばれてる・・・
運命の2人
なあんてね・・・ァセ
そんなことあればいいのに・・・


めっちゃいいニュースだあ↑!!
あのね、今日の朝おかあさんに・・・
「お父さんがファンクラブの申込みしてくれたよ
って言ってたあ↑!!
まあ・・・お金なくなってく一方だけど・・・
嵐のためならいーんだ
嵐はあタシの生きがいなんだから・・・ヮラ
ちょっと大げさだった・・・ァセ

って、ことで明日もいーことあってほしいなー
今日は、もちろん学校だったあ↑!!
でね、今日は珍しくRちゃん(いつも一緒に行ってる友達)が寝坊しちゃって、
5分遅れて行ったんだあ

で、Rちゃんと歩いて学校行ったんだあ↑!!

学校の近くまで来て、話して歩いてたら後からチャリが来て
後ろ向いたら・・・だあい好きな先輩が通ったのお

ガン見しちゃったあ
だって、カッコよかったんだもおん
まじだあい好きだあ↑!!

だから、今日は朝からテンションMAXだったハート

で、さっきまで【学校行こう!!MAX】見てたあ
なんでかっていうと・・・
【嵐】が出てたからあ↑!!
めっちゃおもしろかったあ
女装男子学生のドッキリにはめられてたあ!!
ニノは相変わらず、ゲーム好きだなあ
翔くんと相葉ちゃんは、めっちゃ仲良いし「ゲッツ!!」とか、めっちゃ可愛い
さすが!!櫻葉さあん
大野くんは、めっちゃ優しいーさすが嵐のリーダー
潤くんは、心では「ムカッ!!」ってきてるけど、
口にださないで・・・
結構、優しいじゃあんそれでこそ、潤くん

やっぱ、嵐は最高

次回の【学校行こう!!MAX】では、ニノが
ゲストで女装男子のコーナーにでるよー
なんか、ニノ・・・メロメロになってるんですけど・・・ヮラ
抱きついたり・・・キス(?)したり・・・
キャー
ファンにとっては・・・ちょっと複雑・・・

でも、一応・・・男同士だから!!ファンの仔もニノの事許してあげよーね

ついでに、あタシの女装男子のお気に入りは・・・
【児玉 健太郎】くんかなあ
声も、顔も、何もかもが女の子だよねえー
まじ驚いたし

ってことで、さよーなら
2008.04.22 嵐の宿題くん
宿題くん終わったあ↑!!
今日もおもしろかった
ってか、嵐はかっけえー
大好きだぜえー

やっぱあ、北陽&嵐 ペアより、嵐&嵐 ペアのが
息合うんだねえー
まっ!!それでこそ、【嵐】だけどねえー

だあい好きだあ
2008.04.21 きゃっ★
こんばんはあ

今日は、塾だったあ
あタシの行ってる塾は、普通の家でやってるんだあ↑!!

で、時間になるまで外で待ってたんだあ
そしたら、すぐ横の道を・・・だあい好きな先輩が高校帰りでチャリで通ったの
久しぶりに会ったんだけど・・・
めっちゃカッコよかったあ↑!!
ってか、制服めっちゃかっけえ
ってか、何も変わってなかったから、すぐ分かったあ

塾が終わったらめェるしよーと思ってたんだけど・・・
我慢しきれなくって、塾中にめェるしちゃった・・・ァセ
そしたら・・・すぐ返信返って来たあ
1人で、舞い上がってたあ↑!!


今日は、1日、部活(練習試合)でしたあ
あっ!!ついでに、ばれー部でえす
【自己紹介】に書くのわすれてた・・・ァセ

練習試合楽しかったあ けど、疲れたあ

ってか、今年1年生めっちゃ入部してくんだけど・・・
経験者は2人しかいなあい・・・
それに今年の1年どーにかしてる・・・ヮラ
なんか、めっちゃなれなれしー奴が1人いるうー!!
それに、3年の先輩とタメの子がめっちゃキレてる・・・ヮラ
あタシは、それみて笑ってる
見てると、まじ楽しーかんね

って、感じの1日だったあ
明日は、朝練だしい↓!!起きれねえー・・・ァセ
2008.04.20 自己紹介
                自己紹介#
                     嵐仔

 本名 栗山結佳
     くりやまゆか
 住み 神奈川県の田舎
 学年 中2の13才だす
 好きな芸能人 嵐はネ申だし!いや…越えたな
           高畑岬くん!ネ申だな~っ\(^o^)/
           女なら桜井莉菜(さくりな)ラブ♪
           どーしたらそんな可愛くなんの?
 一言 もっと知りたければ
     リンクんとこの前略
     見といてな~っ!     
 
