2008.05.31 ちっす★
昨日は更新しなくてすません・・・

この前の話で・・・
何か、NとH付き合いはじめました・・・
噂流されてムカついてたくせに、
結局付き合ってます。
しかも、学校でラブラブです・・・
どんだけですか!!
しかも、HとRが付き合ってたときに、
NがHの家に泊まりに行ってたそーです・・・
最低な男ですよね!!
彼女いんのに違う女を家に泊まらせてるんですよ!!
どんだけえー!!
まあ、この件についてはRちゃんも
どーでもよくなったそーっす!!

で、今日の話に戻しますが・・・
今日、めっちゃいーことありました
しかも・・・2つピース

1つ目は・・・【わたる】のことで・・・
2つ目は・・・【】のことですっ

まず1つめは・・・
今日は、土曜日でしたが・・・
学校があったんです
でですね、掃除が体育館掃除なんですよお・・・
でも今日は、親の懇談会があったんで、体育館で椅子並べだったんです
で、椅子運んでる時に、1年生が入ってきて、椅子をもってどっかに行ったんです
だから友達と・・・
「わたるも来ないかなあ・・・」
「くるわけないじゃん!!・・・ワラ」
って感じで話してたんです!!
そしたら・・・友達がいきなり・・・
「うそっ!!いるじゃん!!」
って言ったから、友達の見てる方向を見たんです!!
そしたら・・・
いたーーーーーーーーーー
めっちゃ嬉しかったあ
でも、すぐ体育館から出てっちゃって・・・
それで、掃除終わって教室戻るときに、
階段のとこで、会ったの
そしたらね・・・
合っちゃったのおーーーー
めっちゃ笑ってて、めっちゃかっこよかったあ
つーか、めっちゃ嬉しくって教室もどってはしゃいでたっ
もーまじ大好きだあーーーーーーーー

で2つめが・・・
嵐のコンサートに行けるようになりましたっ
やったあ
嵐愛してるぜえー
【ひみつのアラシちゃん】終わったねぇー
珍獣スペシャルおもしろかったっ
ニノかわゆいなあー
とろけちまうよ・・・ワラ
つーか・・・
今日は、英語の小テストだったんだあ
それが・・・昨日テスト勉強しないで寝ちゃったから・・・
今日の朝急いで勉強したんだ!!
うちから、学校までって、道のり長いから・・・
家を早くでるんだ・・・ 
だから、やべえーって思って
急いでやってたら・・・
だったから、送ってってもらえることになったピース
めっちゃ運よかったあ
そのおかげで、テストはちょい自信あり

なんとなく、いい日だった
2008.05.28 ん゛~・・・
昨日の話の続きです。
結局、C先輩がK先輩にいろいろ言ったそうです・・・。
でも・・・「Rが言ってた」はもちろん
「HとNが付き合ってる」ってことさえ言ってないそうです・・・。
なんかもっとややこしくなっちゃった・・・
RはC先輩が嘘ついてるって言ってたんだけど・・・
あたし的には・・・
NちゃんとHくんとK先輩が手組んでるとしか
思えないんだよなあ・・・

どーでもいーや・・・

で、最近・・・
キマグレンの『LIFE』って曲にはまってます
もちろん、嵐では『one love』にはまってます
今も聴いてますピース
両方ともホントにいー曲なんで聴いてくださいね
聴いたら、感想下さい・・・
って自分の曲かよ!!・・・ワラ
まあ・・・聴いて下さいね
こんにちは
今日はなんかさえない日でした・・・
なんでかっていうと

ちょっと前に・・・
Rちゃんが、Hくんと別れたんです。
それが不思議なことに・・・
その時と同時にNちゃんとKくんのカップルも別れたんです。
しかも・・・RちゃんはHくんに・・・
「お前・・・Kと付き合ってるだろ。」
って疑われたそーなんです・・・。
で、KくんはNちゃんに・・・
「Rと付き合ってるの!?」
って言われたそうなんです・・・
まったく同じ時に同じ言葉・・・
この時点でもう怪しいですよね・・・それが・・・

Rちゃんは[絶対おかしい!!]って言って・・・
学校でNちゃんと話すことになったんです・・・。
でも・・・学校でNちゃんの話を聞くと・・・
「まだ別れたくない・・・まだ好き。」
って言ってました。
なんでしょうか・・・私は怪しいとしか感じませんでした。
でも、Rちゃんは・・・
「昨日の誤解が解けた」
って言ってたんで、ちょっと安心してました。
で、RちゃんとNちゃんで話し合った結果・・・
放課後に話し合って
もう一回よりを戻すことに決まったそうなんですが・・・
その日は、Hくんが嫌がって先に帰ってしまったので、
会えなかったそうです。

で、今日・・・。
お昼頃から・・・いきなりNちゃんとHくんが怒り出しました。
NちゃんとHくんで話し合って、
2人で怒っていました。
その時はまだ何があったのか、
あたしにはわかりませんでした・・・。
掃除の時・・・
あたしはNちゃんに「なんで怒ってるの??」
って聞いたんです・・・。
そしたら・・・「まじムカつく!!」
と返答が来たんで・・・
「誰がムカつくの!?」
って聞いたんです・・・。
そしたら・・・「友情っていうやつ!!」
って言ってました。
正直まだあたしには何があったのかは
まったく分かりませんでした・・・。

5時間目になってもまだ怒っていました。
あたしの席の後がHくんで斜め後がNちゃんだったんですが・・・
ずーっと後から・・・
「まじムカつくべ!!」
「ありえねー!!」
って声が何度も聞こえてきました。
時には・・・Nちゃんが・・・
「友達ぶるのとかまじムカつくよね!!」
「頭なでてきたし!!」
なども聞こえてきました。
そのときあたしの頭の中に浮かんできたのが・・・
Rちゃんでした・・・。
まさかとおもいましたが・・・
そうだったんです・・・。

放課後・・・。
あたしがRちゃんのクラスが終わるのをまってました。
Rちゃんのクラスが終わってRちゃんが出てきました。
でも、Rちゃんはさえない顔で・・・
「Nに呼び出された・・・先部活行ってていいよ!!」
って言われました。
まさか!!って思いました。
とにかくあたしは、部活に行きました。
準備をしていると・・・
Rちゃんが来ました・・・。
かるく涙目になって落ち込んでいます・・・。
「どうしたの!?」
「なんのことだった!?」
って聞いても無口のままなにもいいません。
そこに先輩がきて・・・
S先輩が、事情を知ってるのかRちゃんに近寄ってきて
事情を聞いていました。
その話によると・・・
Rちゃんが・・・NちゃんとHくんが付き合ってるという噂を
流した。で、3年にも広まってる・・・。
という内容でした。
もちろんRちゃんはそんな噂は広めてません。
Nちゃんはそれを、よくNちゃんとつるんでる
K先輩から聞いたそうです。
Rちゃんは、バレー部の先輩にもいろいろ相談してたので
C先輩が何か変なことを言ったと考えているそうですが・・・
あたしは、NちゃんとHくんとK先輩がなにかたくらんでる
としか思えません。
どう考えても、事の進み方が・・・
Rちゃんをはめる作戦のようなものにしか
思えないんです・・・。

長々とすみませんでした・・・
2008.05.26 きゃっ*。
今日は、学校で、
放課後は筋トレだったけど・・・ミーティングになった
だから、早く終わった
で、やっと家ですピース
っつっても、車で帰ってきたんだけどね・・・

で、車待ってるときに・・・
久しぶりに・・・
わたるに会った
めっちゃ久しぶりって感じだった
で、後から盗撮(写メ)しよーとしたけど・・・
あたし盗撮下手で
撮れなかったあ・・・ワラ
今度会ったら必ず!?撮ってあげるからハート・・・謎

あと、ミーティングの時・・・1年生が応援歌を考えてたのか・・・
いきなり・・・
「走り出せ~♪走り出せ~♪ゴールめざ~していこ~♪」
って歌ってた
そこで、あたし・・・先輩と目合わせて・・・
「Happinessじゃん!!」って言っちゃった
正直・・・心ン中・・・
テンション・・・MAXだったニーコー
おもしろかった
2008.05.26
テンプレ変えましたshos
2008.05.25 おっつー*。
今日は、試合絵文字名を入力してくださいだったよ
めちゃクソ疲れた・・・。
もう足がパンパン&痛い・・・
しかも、ずっと寝てたあ
のくせに・・・
まだ眠い・・・
まじ疲れたあ・・・

午前 [1セットマッチ]
いきなり【○命中】とやった。・・・負けたでも、けっこういいせんまでいった
次は、【千○中】とやった。・・・負けたやっぱ、強い・・・。
次は、【○中】とやった。・・・勝った楽勝だったサーブめっちゃ決めたピース
次は、【○山中】とやった。・・・勝った楽勝!?だった

午後 [2セットマッチ]
またまた、【千○中】とやった。・・・負けたそりゃそーっしょ・・・ワラ
次は、【○命中】とやった。・・・負けたどんまい
次は、【○柄○中】とやった。・・・1-1だった。ケド・・・勝ち点(?)で負けた・・・
次は、【城○中】とやった。・・・負けた・・・頑張ったのに・・・

っつー結果でしたピース
午後は、負けっぱなしでしたが・・・
久しぶりに強いトコとできてよかった
2008.05.24
ブログ名かえましたchu---★
リンクしる人は、出来れば変えてください
面倒だったらそのままでいいっすよニーコー
2008.05.24 嵐三昧*.゚
カラオケ行ってきましたピース

Image029.jpg


姉と母と3人でいったんですが・・・
あたし、嵐しか選曲しませんでした
歌った曲覚えてないくらい、歌いました
めっさ最高だったっすピース
やっぱ、カラオケっていいっすねえー
また行きてえーハート

                     ゆか
2008.05.24 おだビジ
今日は、小田原○○○○総合高校
練習試合絵文字名を入力してくださいがあったピース
疲れた・・・
○柄○中のバレー部も来てた
楽しかったッス
2008.05.23 残念・・・
テンプレ変えましたピース

で、今日は『殴り合い』のはずだったんですが・・・
テニ部が先生にチクったそーっす
ありえねえー!!
っつーことで、
月曜日にやるそーです
楽しみッス
ぜってえー負けねえー

で、今日は疲れましたあ
最近、わたるに会えなくて・・・
元気が出ねえー

ばあい

fRoMゆカ
こんちは
今日は、学校っした
楽しかった
ってか、明日【教育相談】ってのがあって・・・
担任と人だけで、話すんだけど・・・
まじやだ
小○と人っきりとか・・・考えただけで吐きそう
きもっ
あと明日は、喧嘩がある
れっきとした、殴り合いだってえー
テニ部vsなっちゃん軍団(?)だよ
たぶんあたしも参戦(?)するかも・・・
楽しみだあ
生きて帰ってくるといーなー・・・ワラ
にゃはっ

っつーことで、ばあい

fRoMゆカ
2008.05.22 友達ばとん
友達で当てはまる人の名前を書いていこう
※コメントも書いてね

1おもしろい
┗→ だいたいの人はみんなオモロー!!
2優しい
┗→ さあちゃんとかあ
3いじわる
┗→ リさ・・・ワラ
4天才
┗→ し↑↓ちゃんかな違う意味でも、天才だし
5しつこい
┗→ まあやちゃん・・・。
6わがまま
┗→ いくちゃんあんま、しゃべったことないけど・・・
7アホ
┗→ いなくない
8うるさい
┗→ いくちゃんと、さっちゃん・・・
9可愛い
┗→ リさとなっちゃんとまりえちゃんとさあちゃんつか、そこらへんピース
10美人
┗→ なっちゃんとさあちゃんマキシマム美人やし
11クール
┗→ そんな人おるかな・・・はてな
12天然
┗→ だいきとかともとか天然すぎて・・・カワユス
13泣き虫
┗→ おれ!!あと・・・いくちゃん
14気分屋
┗→ おれおれ!!あとは・・・みゆきとか
15うざキャラ
┗→ みゆきそらちゃん
16おとなしい
┗→ みほちゃん
17冷めてる
┗→ わからん・・・
18最高な人
┗→ みんなじゃなくって・・・一部のひと
19誰かに回して下さい
  見た人やってちょー
2008.05.21 ばとん
とことん暴露!!
好きな◇◇のコト、とことん暴露しましょう!!


☆◇◇って同じ学校?さらにゎ同じ部活?
 同じ学校

☆◇◇ってスタイルどう?
 いい!!細くもないし、太くもない!!そして、あるていど、筋肉ついてる

☆◇◇の良いトコゎ?
 全部だあいすき

☆◇◇の好きな仕草ゎ?
 髪の毛が短いくせに、髪の毛を上げる(?)仕草
 
☆◇◇のチャームポイントゎ?
 色黒・・・ワラ

☆やぱ笑顔が好き?
 うん!!笑顔可愛すぎ!!

☆◇◇とよく遊んだりするけぃ?
 全然・・・だって後輩だもん・・・

☆運動してる時の◇◇って…?
 めっちゃかっこいい!!最近運動会があったんだけど、倒れそうだった

☆◇◇がいると幸せ?
 うん!!もちろんじゃん!!

☆◇◇ってSとMどっち?
 どっちかっつったらSかな・・・

☆◇◇ってヲタク?
 分かんない・・・

☆暴露しましょう!ズバリ、◇◇の名前ゎ?!
 【わたる】・・・ワラ




はぃ、短いケド最後までありがとうございました(*^_^*)
2008.05.21 ばとーん!!
嵐が大好きなそこのあなた!!!
このバトンやっちゃえよ♪

れっつごぅ♪

花火をするなら

A>ねずみ花火をわざと投げてくる二宮和也
B>線香花火で勝負しようよと松本潤
C>なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く大野智
D>打ち上げ花火をのんびり眺める櫻井翔
E>3本持つと綺麗だよと相葉雅紀

Cだなあ・・・


肝試しに行くなら

A>恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる櫻井翔
B>恐いから先行ってと半べそ気味の相葉雅紀
C>ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな松本潤
D>『お化けなんてないさ~』と歌いながら若干ビビってる二宮和也
E>恐くないねとスイスイ歩いてく大野智

 A!!でも、実際は翔くんって・・・


帰らなきゃ!?

A>『俺んち泊まってく?』男前だね櫻井翔
B>『終電行っちゃった!!泊まらせて!』免許なかったのね大野智
C>『今日は泊まってけよ』ちょっと強引でも素敵松本潤
D>『今日はずっと一緒にいません?』珍しく積極的二宮和也
E>『おれんち来る?〇〇んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!いいでしょ!?』お黙り相葉雅紀

 Cだな!!潤くんかっこいい!!


朝起きると…
A>寝顔が可愛い大野智
B>居ない。と思ったら床に転がってました二宮和也
C>抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D>さりげなく腕枕櫻井翔
E>『ずっと寝顔見てた』松本潤

 C!!相葉くん可愛い!!


一緒に寝たいのは

A>即寝の大野智
B>深夜もハイな相葉雅紀
C>寝るまで見守ってくれそうな櫻井翔
D>バスローブ松本潤
E>隣で曲作り二宮和也

 C!!安心して寝れそう!!


学校までの通学路で…
A>『宿題やってきた?』まったりおしゃべり大野智
B>『ちょっと聞いて!昨日さあ…』マシンガントーク相葉雅紀
C>『あのゲームのここがね…』キラキラ目を輝かせてゲームの話二宮和也
D>『ゆっくり歩いて行こうかあ、遅刻してもいいからさあ‥』甘いささやき松本潤
E>『やっべぇ、授業に遅れる!走るぞ』学校大好き櫻井翔

 朝はあんまテンション高くないから・・・A!!


あなたの就職先にこんな社員が…

A>『会議の書類できた?』頼れる先輩、櫻井翔
B>『会議の書類作ったのに忘れちゃいました』たまには失敗する後輩、二宮和也
C>『あれ、あれ書類どこぉ~!!』パニクる同僚、相葉雅紀
D>『ここが、こうで…』さすが企画部長、松本潤
E>『…』メモってるフリして寝ている同僚、大野智

 B!!こんな後輩も可愛い!!
2008.05.21 ただいまあ!!
ただいま、学校から帰ってきました
いえいっピース
今日は、ひとりでさびしく帰ってきた・・・
いつも一緒に帰ってるRちゃんは、
BoyFriendと待ち合わせだって・・・
いーなーあたしも彼氏ほしー
まあいっか・・・

で、うちの学校に嵐FANが多いことに気づいた
あたし  めぐちゃん(タメ)
もえちゃん(中1)  さわこちゃん(中1)
山田(英語先生)  ガイコツ(美術先生)
計6人もいるよ
山田先生は、自分でプリント作ってるんだけど・・・
問題に「人々は、彼のことをマツジュンと呼びます。」
って問題作っちゃってたし・・・ワラ
つか、英語の時間テンション上がっちゃったし

仲間増えるってめっちゃいーね
つーことで・・・
嵐FAN&ジャニオタのみんな!!これからもよろしく

   fRoMゆカ
2008.05.20 ばとん
1.あなたの名前は?
 ゆカ

2.あなたの好きな人は誰?
 1つ後輩の男の子!!

3.あなたの好きな曲は?
 嵐がちゅき!!

4.あなたの大切な人は?
 嵐の5人・兄・もう一人の兄・姉・母・友達

5.あなたの髪型は?
 ベリーショート

6.ブログを始めた切欠は?
 なんか、気分で♪

7.ブログを初めて良かった事は?
 友達できたこと♪

8.あなたの一番の仲仔は?
 選べない!!
 でもやっぱ・・・し↑↓ちゃんかな★

9.その仲仔の第一印象は?
 おもろ!!明る!!元気!!

10.今は?
 サイコーーー!!

【学校】

11.あなたのクラスはハッキリ言ってどんな感じ?
 うるさい時はうるさい!!

12.あなたの隣の席は誰?
 右が、フナコシ。左がサトウ。

13.あなたはクラスでどんな存在?
 わかんねえー!!
 一応・・・学級委員!! 

14.いつも一緒に行動している人は何人?
 3から5人かな・・・

15.友達に言われているあだ名は?
 「ゆか」「ゆかちゃん」「マロンちゃん」

16.学校で好きな人いる?
 いるいる!!

17.その人のどこに惚れた?
 全部に一目ぼれ♪

18.デートに行くならどこがいい??
 彼氏の行きたいとこ・・・ワラ☆

19.もし好きな人が他の女の子と仲良くしていたら?
 ヤキモチやく・・・
 ってか、そんなたらしとは付き合わない!!

20.告白した・されたときある?
 両方ある・・・。

【何派】

21.知性orスポーツ
 知らん・・・


22.和風or洋風
 どっちでも!!

23.肉or魚
 どっちでも!!

24.電話orメール
 めーるかにゃ!?

25.可愛いorクール
 しらん・・・

26.声フェチor髪フェチ
 どっちかっつったら・・・
 声フェチかな・・・

27:ロングorショート
 ベリーショート

28.ポポロorMyojo
 どっちも!!

29.性格or顔
 出来ればどっちも!!

30.ユニバorディズニ-
 ディズニー!!

31.おつかれ様です。最後にまわす人8名指定してね
 見た人やって♪
2008.05.14 嵐ばとん
1.国語の先生にするなら?  ニノかなあ・・・。文法とか意外と知ってそー

2.数学の先生にするなら?  大野くん特に理由は・・・

3.英語の先生にするなら?  相葉くんなんか、英語の歌とか歌ってくれそー

4.理科の先生にするなら?  もちろん相葉くん(◆^^)vおもしろ実験やりたあい

5.社会の先生にするなら?  翔くんめっちゃ詳しそー

6.芸術の先生にするなら?  もちろん大野くん・・・でも、あたし絵下手だから比べられると・・・だから・・・翔くん・・・ヮラ

7.体育の先生にするなら?  相葉くんかな体育がめっちゃ楽しくなりそー

8.家庭科の先生にするなら? 潤くん料理一緒につくりたい

9.保健医の先生にするなら? ニノ・・・かなあ・・・

10.校長(理事長)にするなら? 潤くんいい学校になりそー

11.このバトンを回す5人を教えてください  やりたい人やって下さい
2008.05.14 怒り!!
こんにちは!!最近ずっと更新してなくてすません・・・

で、久しぶりに自分のブログ来てみたら・・・
コメントに「死死死死死死死死」って感じの、コメントがありました!!
しかも、名前なしですしね・・・。
ありえないですよねえーー!!
ってか、名前も載せられないなんて弱くね!?
パソコン内だから、本人は誰かわかんないのに、名前載せられない・・・って・・・ヮラ
まあ・・・いっか・・・
次荒らしがあったら、このブログやめまーす!!
冗談でも荒らしはやめて下さい・・・。
こっちの気持ちも考えてくださいねえー

ってことで、久しぶりにこんな話ごめんなさい・・・
テンプレ何回も変えてすません・・・

で、今日は母の日ですね!!
皆さんは、お母さんになんかあげますか
私は、なにもあげません・・・
だって、コンサート行くのにお金ためなきゃいけないんで・・・
いま、使わないようにめっちゃ頑張ってます
でも、減らず貯まらずです・・・
きびす・・・
どーしたら、お金たまるんでしょうか・・・
誰かぁー助けてー

あっ!!今日はニノのラジオだ
★+★+★+バトン★+★+★+



★このバトンを見たら強制的にやって下さい。

★見て見ぬふりは禁止です!!

★あなたはこのバトンを見ましたね?
なのでこのバトンをやって下さい!!(1度やったことのある場合は除きますが‥‥)

★最後に次に回す人への質問に「このバトンを見た人は必ずやって下さい」と書いて下さい。

★ではスタート♪♪



★あなたの名前は?
→嵐仔★+゜(本名は、ゆヵだよ!!)
★ジャニーズファン?
→もち!!ジャニヲタだよ*。
★担当の名前は?
→櫻井翔くん
★副担はいますか?
→誰かっていったら、ニノかなあ・・・
★Likeはいますか?
→いっぱいいるっていえば、いるぅー・・・ヮラ+゜
★担当のグループは?
→嵐
★担当のグループは好き?
→もち!!嵐はみんな大好き
★担当はジュニア?デビュー組?
でびゅー組
★担当のソロで好きな曲は?
→なんでも好きだけど・・・【夢でいいから】【Hip Pop Boogie】とかとくに好き
★担当のやったドラマで1番好きなドラマは?
→「よい子の味方」好き
★担当に憧れてる後輩とか分かる?
→わかんない!!・・・ヮラ
★担当以外に気になるジャニーズはいる?
→あとの嵐4人とか・・・他にもいるよ!!
★嫌いなジャニーズっている?
→嫌いなのは、いないよお
★あなたとってライバル的な存在のジャニーズは誰?
→内くん・・・ヮラ
★あなたが尊敬しているジャニーズは?
→嵐!!
★男だったらジャニーズに入りたい?
→入ってみたい
★ジャニーズを見かけたことある?
→ない・・・
★ファンサをもらったことのあるジャニーズは誰?
→もらったことない・・・!!???
★ジャニ関係のテレビは担当以外のも見てる?
→担当はもちろんみるけど・・・以外は必ずじゃない・・・
★担当に今して欲しい仕事は何?
→ラジオかな・・・
★担当はカワイイ?カッコイイ?
→両方
★担当は舞台派?ドラマ派?
→ドラマ派・・・ってか、ニュース派・・・ヮラ
★魂で担当以外のジャニーズに目行くことはある?
→あるけど・・・やっぱ嵐が一番!!
★担当に一言どうぞ!!
→これからも大好き仕事頑張ってください!!
★次に回す人を指名して下さい
→これ見た人!!強制っぽいです・・・
2008.05.10 ばとん
もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?→めっちゃかっこいい男!!

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?→フランス

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?→普通に学校行っちゃう★!!

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?→できるだけ嵐についやす

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?→頭のパン食べたい・・・ヮラ

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?→嵐に会って、一緒に遊びたい

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?→嵐の音楽とか聴いたりする!!

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?→この世界が1番いー!!

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?→もち!!翔くぅーん

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?→本多忠勝!!

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?→戦国時代に行きたい!!

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?→10年後ぐらいを見たい

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?→もちろん!!電車乗って出かける!!

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?→10分の8は、嵐についやす!!

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?→空の上を探検する!!

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?→やばい!!けっこうこまる・・・

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?→吠えまくって、わざと近所迷惑する

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?→のんびり町を歩きたい・・・

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?→自分だけ、時間をとめる!!

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。→見た人10人・・・ヮラ
2008.05.10 嵐バトン♪*゜
【妄想しちゃいなよ、嵐バトン】


◇お化け屋敷に入るなら?
①ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
②こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

◆ニノかなあ


◇一緒に料理するなら?
①お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
②包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

◆潤くんのがいい


◇ドライブにいくなら?
①陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
②運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

◆翔くん


◇看病されるなら?
①あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
②ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

◆相葉くんかなあ


◇飲みにいくなら?
①いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君
②ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君。

◆大野くんかな

◇休みの日、一緒にするなら?
①相葉一家と無計画な野性的旅行
②松本君と耐久マイナースポーツ対決
③二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
④櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
⑤大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う

◆翔くんかなあ

◇付き合うなら?やっぱり…
①おバカな相葉雅紀がいいんです
②どSすぎても松本潤がいいんです
③秋葉系でも二宮和也がいいんです
④運動音痴でも櫻井翔がいいんです
⑤無敵すぎる大野智がいいんです

◆やっぱ・・・翔くんっしょ

◇回す人
これ見た嵐ファンと嵐に興味のある人・やってみたい人などなど
昨日は、いろいろつかれて寝ちゃいました・・・
そのせいで、『ひみつのアラシちゃん』も見なかった・・・
しかも、『とんねるずのみなさんのおかげでした』も・・・
めっちゃショックだったあ
まあ・・・来週見よう!!

で、昨日は学校で生徒総会があったあ
で、あたしもいちおう・・・【学年委員】だからクラスの1番前に並んだんだあ
1番前だったから・・・ステージの上で話してるだあい好きな後輩
よーく見えっちゃった・・・
めっっっちゃかわいいーーーー
まじ・・・大好きだあ
生徒総会は、最高だった

で、今日はまた何回も会ったあ
めっちゃきゃわいい

明日は、部活なくなったから・・・
会えないけど・・・
また月曜日会えるといーなー

あっ!!・・・火曜日英語の【追試】だあ
勉強しなきゃー・・・
こんちはあ
きょうは、久しぶりに、学校で大好きな後輩に会ったあ
最近、全然会えてなかったんだ・・・
だから、めっちゃ嬉しかったあ

部活(筋トレ)が終わって、外歩いてたら・・・
いたのお
めっちゃ、可愛かったんだけどー

あたしの大好きな後輩は、1年の学年委員長やってんだあ
かっこいい
で、うちの学校明日、生徒総会ってのがあんだあー
だから、見れるんだけどー
しかも、しゃべるから声まで聞けちゃうよー
まじ、明日は最高だー

で、今日の放課後・・・班長会議があって、
席を決めたんだあー
だけど・・・次のグループめっちゃ最悪・・・
女子は、いいけど男子があ・・・
いっそのこと、あたしの隣・・・翔くんにしてほしー
まじ、ありえないけど・・・
夢のまた夢だわあー

では!!

img_614383_17158495_1.png
2008.05.06


今日は、なんと大野くんのラジオが始まる直前に起きたあ
だからおきてすぐ、ラジオ聞いたから、めっちゃ機嫌よかったあ

今日は、9:00から12:00まで部活だったあ
今日は、行きも帰りも歩いて学校まで行ったんだあ

行きは、40分で着いて結構はやく着いたんだけど・・・
帰りは、疲れてたのか・・・50分もかかっちゃった

で、帰ってすぐにお姉ちゃんとお父さんで『TSUTAYA』行ったあ
んだけど・・・なにもしないで帰ってきた

帰ってきてすぐに、寝た・・・ヮラ
疲れてたんだと思う・・・

で、さっき起きたよお
おはよ

で、今日は夜遅くまでおきて、宿題やるんだあ
あと・・・
23:58から、日テレでやる・・・『99プラス』ってのと、
24:29から、日テレでやる・・・『THE MOMENTS 北京へと続く瞬間』ってのを見るんだ
なんで、見るかってゆーと・・・
『99プラス』には、潤くんがでて・・・
『THE MOMENTS 北京へと続く瞬間』には、翔くんが出るんだあ
それ目当てなんだ・・・ヮラ

ってことで、また!!


img_614383_12723408_15.gif
2008.05.05 元気ですか?!
【ルール】
①このバ㌧をゃる囚ゎタイトルを「元気ですか?!」にする
②見たら必ずやる!!
③やらなかったら・・なんか起こるよ 笑

1.短髪?長髪?
 ■短髪だよ

2.背は、小さい?大きい?
 ■小さくもないし・・・おっきくもない・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 ■わかんない・・・ちょっと無理かもねえ・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 ■初対面だと恥ずかしがりや・・・。めっちゃ人見知りやばいもん

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 ■いまは、メガネだけど今度コンタクト買うよてー

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 ■その時によって・・・

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ■両方行きたあい    

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ■クセ毛ですねえ・・・

9.優しい?近づき難い感じ?
 ■近づき難いことはないけど・・・優しくないこも

10.天使な人・悪魔な人?
 ■天使かな

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 ■普通の人!!だけど・・・友達には、『おかしい』ってよくいわれる 

12.髪の色は、茶色?黒?
 ■黒

13.香水は、つけてるつけてない?
 ■つけてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ■ジャニヲタです

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 ■呼び捨てか、あだ名

16.性格は。真面目?バカ?
 ■両方ですね・・・ヮラ

17.不器用?几帳面?
 ■めっちゃ、不器用

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 ■めーるのが多いなあー

20.エロィ?普通?興味なし?
 ■興味なあい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ■最近、太ってきたかも・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 ■大人っぽいって、言われたい!!・・・ヮラ

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 ■なんでもいい!!その人を、本気で好きなら・・・

24.最後に・・
 ■・・・?

25.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 ■手作りの生ちょこ

26.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 ■相手によって・・・

27.束縛はされたい?されたくない?
 ■・・・ん?・・・・・・・・

28.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
 ■好きな人の好きなほー

29.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
 ■・・・・謎・・・




地雷なんで見たら絶対!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[HN]      嵐仔★+゜
[職業]     中2  
[血液型]    B型  
[性格]     泣き虫・弱虫・いいとこなあし!! 
[特技]     ばれーぼーる・・・だといーなー・・・
[住んでるトコ]  神奈川県


☆★☆好きなもの☆★☆
[飲み物]   炭酸系
[食べ物]   なっとー♪チンジャオロース♪
[香り]     ・・・
[音楽]     嵐の曲なら、なんでも★
[グッズ]   嵐・・・ヮラ
[色]      紫・赤・緑・黄・青 

☆★☆Question☆★☆
[寒い所が好き?]           嫌いじゃない・・・ 
[人間失格だと思う?]         あたし自身は、思わない!!
[人を殺したいと思ったことは?]   あるわけない!!
[誰かいじめてる?]           いじめてない!!
[誰かにいじめられてる?]       いじめられてない!!・・・たぶん。
[口悪い?]                臨機応変に・・・。            
[自殺したことある?]          ないから、ブログ更新してまあす!!
[学校は好き?]             まあまあ好きかな★
[天国ってあると思う?]        あったら、なんか嬉しい♪*゜
[地獄ってあると思う?]        ・・・怖い・・・
[宇宙人見てみたい?]         絶対、見たくなあい!!
[エイリアン見てみたい?]       絶対やだ!!
[何かで1位になったことある?]   あるでしょっ!!
[何かでビリになったことある?]   もちろん!!
[感動して泣いたことある?]     もち!!あるよー★
[大切にしてる物ってある?]     もち!!あるに決まってるー★
[お笑いは好き?]           大好き★*・   
[ドラマは好き?]            大好き★*・
[ストレスたまってる?]        今は、たまってない!!・・・たぶん。
   
[好きな人いる?]           いる!!
[年上が好き?]            好き
[キスしたことある?]         ないよ!!
[初恋はいつ?]             まじ恋は、小6だねー!!
[彼氏・彼女欲しい?]         相手が好きな人ならほしー★
[恐いものは何?]           おばけとか、雷、火事、地震とかかな・・・
[告白したことある?]          ある!!・・・でもフラレタ・・・
[告白されたことある?]        ある!!
[背は高い?]            おっきくもないし、ちっちゃくもない・・・
[ウソをつくのがうまい?]     自分じゃ、わかんない・・・。  
[詐欺とかやってみたい?]     ぜったい、やだ!!
[日本は好き?]            大好き★
[大人の言ってる事は正しい?]   間違いを言ってる人も、いるんじゃない!?
[歴史って必要だと思う?]      もちろん!!昔があって、あたしたちがいるんだもん!!
[勉強って必要だと思う?]      もちろん!!
[生きてる意味ってあると思う?]  あるに決まってる!!
[なんで人は死ぬと思う?]      考えたことないなあ・・・
[殴ったことある?]           ない・・・
[変な勧誘されたことある?]     詐欺メっぽいのきた!!


☆★☆Todays' Happening☆★☆
[天気は?]                 曇り
[何してる?]                パソコンしてる。
[何かしなくてはならないことは?]   宿題。
[誰かと話してる?]            話してない。     
[何したい?]                なんか食べたい!!・・・でもダイエット・・・
[今の服装は?]              ジーパンのすそ折ってって、上は、紫のTシャツ着てる。
[今の髪型は?]              いつもと一緒。
[今日読んだ本は?]            本読ンでない。
[今日読んだマンガは?]         読んでない。
[今日読んだ雑誌は?]          読んでない。
[今日読んだ記事は?]          ぶろぐぐの記事??とか。
[最近観た映画は?]            みてない。
[最近観たテレビは?]           のっきーのでてた、『へキサゴンナイター』
[最近乗った乗り物は?]         電車。車。バス。ちゃり。
[最近思ったことは?]           はやくコンサート行きてー。
[最近見た悪夢は?]            ちゃりのってて、コケタ・・・
[最近起きた嫌な事は?]         とくにはない・・・
[今の景色は?]              ・・・家。の中。
[今の心情は?]              はらへったー。
[ひとことメッセージを]           はらへったー。昼飯くってねー・・・
[以上です。お疲れ様でした。]      ありがとー!!
ばとんでーす★!!
身近な人で、ある名前にない名前に×つけるんだってえー

強制バトン。だ、そうです。

【苗字】
山田【○】
神田【×】
小川【×】
神崎【×】
中野【×】
藤原【×】
吉田【○】
村田【○】
千葉【×】
清水【○】
渡辺【○】
伊藤【○】
石田【×】
本田【×】

雨音【×】
佐藤【○】
大島【×】
平野【×】
清田【×】
白瀬【×】
小宮【○】
高橋【×】
木村【○】
阿部【○】
和田【×】
高瀬【×】
鈴木【○】
斎藤【×】

望月【×】
瀬戸【○】
田中【○】
小林【○】
松本【×】
池田【○】
安藤【×】
桜井【○】
北【×】
西【×】
南【×】
東【×】
泉【×】
森【×】
林【○】
堤【×】
五十嵐【×】
朝比奈【×】
小野寺【○】
佐々木【×】
長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【○】
ひかる【×】
とおる【×】
ゆうた【○】
かずき【○】
はやと【×】
まさき【×】
ゆうと【×】
ゆうき【○】
そうた【×】
こうき【○】
ひろと【○】
たくや【○】
しゅん【×】
かける【○】
なおや【○】
まこと【×】
ひなた【×】
だいち【○】
つばさ【○】
わたる【○】この名前・・・
あきら【○】
けんた【○】
けいと【×】
かいと【○】
りく【×】
れん【×】
じん【×】
ゆう【○】
れお【×】
そら【○】
しょうた【○】
けいいち【×】
りょうが【×】
りょうま【×】


【名前 女】
あおい【○】
はるか【○】
さくら【○】
ゆうな【×】
かのん【×】
ななみ【○】
みさき【○】
あかり【○】
ちはる【×】
あやの【×】
こころ【×】
かれん【×】
あさみ【×】
あんな【×】
なつき【○】
あかね【○】
みつき【×】
あすか【×】
えりか【×】
あいり【○】
りな【○】
りお【×】
りの【×】
あや【○】
みう【×】
まお【×】
さき【○】
みお【×】
ゆい【×】
りん【○】
さら【○】
のあ【×】
そら【○】
なお【×】
まい【○】
あい【○】
ゆき【○】



こんなのが、廻ってきましたあ
嵐ファンの仔!!必ず読んでねえー
よかったら、コメとかもほしー



今年のコンサートは嵐初の5大ドーム魂ですよね!!

そこで、ファンのみなさんで何か嵐の心に残るような、
嵐を泣かせるような事をしたいと思うんです!
例えば、今のところの計画ですと、
コンサートがアンコールも含め、全て終了したところで、
ある1つのブロック(まだ決まっていません)の人が、
「嵐ありがとー!」と叫んで、
全員で「A・RA・SHI」を歌います。
歌うフレーズは、
「YOU are my SOUL SOUL~巻き起こせARASHI ARASHI for dream」
(歌詞のスペルが間違えているかもしれません)
までを、いつものコンサートで全員で歌うようなスローペースで歌います。
歌い終わったら、また全員で、
もう1度「嵐ありがとー」と叫びます。
よく考えてみれば、大きいドームで全員一斉に「A・RA・SHI」を歌う事は、
すごく難しい事だと思います。
でも、何かしたいんです!
やはり、ドームだし何をやるにしても難しいです。
企画倒れも当然あると思います。
でも、みなさんで協力して何かしましょう!
できるだけ、ネットでも広めようと思っておりますが、限度があります。
そこで、できる限り正確にコンサートに来ている方に伝えるために、
会場に行ってから、紙にこの計画の事を書き配ったり、回したり、
口で説明したりするのが効果的ではないかと思います。
他のお客さんに声をかけて周るのは、時間的にも体力的にも大変なので、
無理だという方も多数いらっしゃると思いますが、
せめて、隣の方や同じブロックの方にお願いしていただければ幸いです。
もし、協力してもいいという方がいらっしゃいましたら、協力お願いします!!


ってのです
あたしわやってみたいんですが・・・
全国のみんなに廻すのはねえー・・・
せめて、東京ドーム公演にくる人だけでも・・・
っていっても、きびしーですよねえー

ってことです!!
事件です!?

今日、友達とチャリで走ってたら、友達がケガしました・・・
めっちゃ心配でたまりません
その仔は大丈夫って言ってくれたんで、安心しました
まあ、その友達のためにも、この話は終わりで・・・

昨日、ごくせん見た人ー!?
いやあー淳太くんかっけえー
まあ・・・嵐以上じゃないけどねえー

ってかさ、高木ファンの仔には、失礼だけど・・・
高木って、あんま演技うまくないよねえー
まあ、三浦春馬がうますぎるだけか・・・ヮラ

なんつってえー

