2008.06.24

one love


買ったあっ(´`)ノ
つか、予約済みだったしっ!!
             
              嵐が大好きです、

       おーちゃん しょーくん あいばちゃん 
                にの    じゅんくん

           img_308_103_8.jpg
2008.06.13 ついに・・・
ついに!!
明日が・・・
嵐の東京ドームコンサート・・・
『Dream-A-live』です絵文字名を入力してください
楽しみだあ

あたしは・・・ショーパン(?)に、黄色い服(キャミ)っぽいのに、半袖の白のパーカーを着ていく予定ですっピース
あとで、写メupしとくんでぇー
見といてぇー
昨日からテストでした・・・
明日が最終日です
19:00ぐらいまで、勉強して、
さっきまで、兄貴と【なわとび】やってました
大変つかれました・・・
これ毎日やって、ジャンプ力上げるつもりです
これで、あがったらいんですけど・・・
まあ・・・頑張りますピース
髑髏 赤敗北髑髏 赤

試合・・・あっさり負けました。
ショックです
上和○ってとこと戦ったんですが・・・
負けました・・・。
やっぱ強いです・・・。
てか、平均身長めっちゃ高いんです
つーか、4番がめっちゃかっこよかったっす
身長は一応高めの人で・・・
スパイクがめっちゃすげぇーんです
かっこよかったっすよー。

で、今日はいろんなことあった。
朝、お母さんに駅まで送ってってもらったんですが・・・
なんか買いたかったんでコンビニによったんです。
そしたら、コンビニで『one love』が流れたんです
なんか、朝からテンション上がりました
あと、となりのコートでやってたあるチームが応援歌を歌ってたんです・・・。
NEWSの曲とかジャニーズ系の曲歌ってて・・・
そしたら、『love so sweet』歌ってたんです
なんかこっちがすっごいやる気もらいましたっ
嬉しかったッス

あとね・・・
久しぶりに、彩ちゃんに会ったっ
あたしより、1つ年下なんだけど・・・
金○中学のバレー部で、今日あったんです!!
一年生だから試合はでてなかったんですけど・・・
そこのチームめっちゃ強いんです
すげぇーなぁーって思いました
あと、駅であいりに会った
4人で遊びいったいらいだった
あいりは、国○○中の友達なんだ!!
まじ嬉しかったす絵文字名を入力してください

ってことで、いろいろあった1日でしたっ
2008.06.06 きゃー!!
つかれました・・・
今日は、テスト3日前なんですけど・・・
部活絵文字名を入力してくださいだったんです・・・。
短い時間だったんですが、疲れました(; ̄∀\)
で、明日は試合(県大会)です・・・
勝ちたいです
一勝だけでもしたいです!!
めっちゃ頑張ります
これから、勉強しまあすたぶんですけどね・・・
では!!
塾終わって帰ってきましたあ
今日はちゃんと塾の前に宿題と、勉強しましたjumee☆shy1

で、これからプロフとかリアルとか更新して
また勉強はじめて・・・
22:00になったら『レットカーペット』を見たいと思いますっ
とにかく勉強めんどいです・・・。

それから、残念なことに・・・
大野くんの個展の抽選・・・落選しました
最悪です・・・
行きたかったあーーーーー
最悪です・・・
どもっヽ(・ω・)塾でしたひよこ
ついでに今日はテスト6日前です・・・
でも勉強してません
つーか、勉強する時間がありません
あのですね・・・
テストは来週の月・火・水曜日の3日間なんですよ・・・
でも、明日は学校の後また塾があって、
あさっても学校の後に塾があって、
しあさっては、学校の後、部活絵文字名を入力してくださいがあって、
その次の日は、県大会があって、
日曜日しか勉強する時間がないんです・・・

なんか・・・勉強する時間はあるといえばあるんですよ・・・今とか・・・
でも、勉強する時間が短いと勉強する気になんないんですよね・・・
なんか、よく分かんないけど・・・
休日とかは、めっちゃ勉強する時間があるから、
めっちゃやる気出るけど・・・
今みたいに、短いとやる気がでなくって・・・
パソコンやっちゃうんですよね・・・
まあ、それなりに頑張りますピース
2008.06.03
翔くんがコンサートでケガしちゃった・・・。
大丈夫かなー
すっごく心配・・・
早く治ってほしいなあ・・・
ほかの4人もケガしないように気をつけつつ、
コンサート頑張ってねえー
ただいま帰りましたっ
貰ってきましたよ!!チケット絵文字名を入力してください

チケット

やったあ
ゆずってくださったかた、ありがとうございます
一生感謝してます
感謝カンゲキ雨嵐です・・・ワラ

14日が楽しみです
めっちゃ楽しんできまあーすハート
2008.06.02
珍しく、勉強してましたニーコー
だってえー

今日から・・・テスト1週間前ですから・・・

ほんとテストってなんなんですかねえ・・・
めんどくさくてありゃしない
まあ・・・高校行くには頑張んなきゃね・・・
まじ頑張りますっ

で、今日は友達ん家に『コンサートのチケット』をとりに行きますピース
やったあ(◆´`)
つーか、まじ金貯めなきゃあ
まあ・・・なんかあったら貯金に頼る!!・・・(;ノ‐ ̄)

頑張れ自分
2008.06.01 ばとん
片想いばとん

■今好きな人がいる?
⇒いるいるっ

■それは片思い?
⇒もちろん片思い・・・

■初めて会ったのはどこ?
⇒小学校

■第一印象は?
⇒・・・・

■いつから好き?
⇒中2の始め頃から・・・

■どのくらい好き?
⇒ありえないくらい大好き

■彼の名前は?
⇒わたる

■彼の歳は?
⇒12か13

■彼のクラスは?
⇒1-3

■彼の部活は?
⇒サッカー部

■彼の身長は?
⇒160前後・・・

■彼の髪型は?
⇒とにかく短い。

■彼はクラスの人気者?
⇒たぶんそーなんじゃない!?
学年委員長だからねっ

■彼は異性と喋る?
⇒しゃべんのかな・・・

■しゃべったことある?
⇒小学校のときに・・・

■彼に何て呼ばれてる?
⇒わかんない・・・

■彼を何て呼んでる?
⇒わたる

■めあどは知ってる?
⇒向こうが携帯もってない・・・

■いつ聞くの?
⇒向こうが買ったら

■彼はモテる?
⇒モテるんじゃない

■顔と性格どっちにひかれた?
⇒両方にきまってんじゃん!!

■ライバルはいる?
⇒たぶん・・・

■どっちが勝ってる?
⇒ライバル

■ライバルと仲良い?
⇒うんっ!!めっちゃ仲いい

■ライバルと好きな人は仲良い?
⇒わかんない・・・

■ライバルは可愛い?
⇒めっちゃ可愛い

■もし友達が彼と付き合ったら?
⇒悔しい・・・

■どっちを恨む?
⇒どっちも恨まない!!
とにかく、頑張る

■もし告白されたら?
⇒即だしっ

■目が合ったら?
⇒この前目合ったんだ!!
はしゃぎまくった

■告白する気はある?
⇒もちろんじゃん
チャンスがあってもなくても、絶対告る

■今誰かに告白されたら?
⇒【○○ひ○】だったら考えるけど・・・
たぶん、かな

■相手はあなたの気持ちに気付いてる?
⇒分かんない・・・

■彼にどう思われてると思う?
⇒ただの先輩

■この恋は叶うと思う?
⇒叶ってほしー

■片思いは楽しい?
⇒楽しい

■誰かに相談してる?
⇒りさとしぃちゃんとさあちゃん
みんな大切な仲間だぜっピース

■ずっと好き?
⇒だあああああああい好き


一緒の片思いだ~
辛くても頑張ろう
2008.06.01
テンプレ変えましたっ
ピンとくるのがなかったんで、
シンプルにしてみました!!
つかれました

今日は○中と2校で練習試合絵文字名を入力してくださいだった
午前中だけだったんですが・・・
正直・・・自分たちより弱いとことやるのって
逆につかれますよね・・・
きっと、相手に合わせて戦ってるんでしょうね・・・
いいことじゃないんすよね・・・
まあ、どんな相手でも自分たちのプレーが
できるように、頑張ります

