2008.05.10 嵐バトン♪*゜
【妄想しちゃいなよ、嵐バトン】


◇お化け屋敷に入るなら?
①ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
②こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

◆ニノかなあ


◇一緒に料理するなら?
①お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
②包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

◆潤くんのがいい


◇ドライブにいくなら?
①陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
②運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

◆翔くん


◇看病されるなら?
①あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
②ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

◆相葉くんかなあ


◇飲みにいくなら?
①いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君
②ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君。

◆大野くんかな

◇休みの日、一緒にするなら?
①相葉一家と無計画な野性的旅行
②松本君と耐久マイナースポーツ対決
③二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
④櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
⑤大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う

◆翔くんかなあ

◇付き合うなら?やっぱり…
①おバカな相葉雅紀がいいんです
②どSすぎても松本潤がいいんです
③秋葉系でも二宮和也がいいんです
④運動音痴でも櫻井翔がいいんです
⑤無敵すぎる大野智がいいんです

◆やっぱ・・・翔くんっしょ

◇回す人
これ見た嵐ファンと嵐に興味のある人・やってみたい人などなど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/20-5a767112
