髑髏 赤敗北髑髏 赤

試合・・・あっさり負けました。
ショックです
上和○ってとこと戦ったんですが・・・
負けました・・・。
やっぱ強いです・・・。
てか、平均身長めっちゃ高いんです
つーか、4番がめっちゃかっこよかったっす
身長は一応高めの人で・・・
スパイクがめっちゃすげぇーんです
かっこよかったっすよー。

で、今日はいろんなことあった。
朝、お母さんに駅まで送ってってもらったんですが・・・
なんか買いたかったんでコンビニによったんです。
そしたら、コンビニで『one love』が流れたんです
なんか、朝からテンション上がりました
あと、となりのコートでやってたあるチームが応援歌を歌ってたんです・・・。
NEWSの曲とかジャニーズ系の曲歌ってて・・・
そしたら、『love so sweet』歌ってたんです
なんかこっちがすっごいやる気もらいましたっ
嬉しかったッス

あとね・・・
久しぶりに、彩ちゃんに会ったっ
あたしより、1つ年下なんだけど・・・
金○中学のバレー部で、今日あったんです!!
一年生だから試合はでてなかったんですけど・・・
そこのチームめっちゃ強いんです
すげぇーなぁーって思いました
あと、駅であいりに会った
4人で遊びいったいらいだった
あいりは、国○○中の友達なんだ!!
まじ嬉しかったす絵文字名を入力してください

ってことで、いろいろあった1日でしたっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/53-d76d0966
