~Hey!Say!JUMPバトン~

 あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
   今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます

  1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
  2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
  3.「海行きたい! う~み!!!」自分の意見を通す山田涼介
  4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
  5.「どこでもいい~」面倒くさそうに森本龍太郎

→ゆ-とかな…?

なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
   そして旅行当日・・・

  1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
  2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
  3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
  4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
  5.「ねむー・・・・」大あくび! 薮宏太

→だいち-ん

 目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。

  1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
  2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
  3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
  4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
  5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎

→け-と可愛い!

目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。

  1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
  2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
  3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
  4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
  5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる薮宏太

→八乙女かな

荷物を降ろしてから観光へ行きました。
   するとそこはカップルがいっぱいで・・・・

  1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
  2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
  3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
  4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
  5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎

→涼ちやんかな?結構こ-ゆ-のすき…

途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。 彼は大吉、あなたは凶・・・。

  1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
  2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
  3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
  4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
  5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます薮宏太

→だいち-んさいこ

 旅館に帰って、ご飯の時間になりました。

  1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
  2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
  3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
  4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
  5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎

→ゆ-とかわゆす

ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。 しかしお風呂は混浴・・・

  1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
  2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
  3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
  4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
  5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!薮宏太

→薮だな…

とゆうことで一緒に入ることにしました。。。

  1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
  2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
  3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
  4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでてい岡本圭人
  5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎

→ちぃかわいい

あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、
   ついにのぼせてしまいました。。。

  1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
  2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
  3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
  4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
  5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり薮宏太

→いのお優しいなあ

あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。

  1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
  2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ~」大げさな・・知念侑李
  3.「あ、よかったあ~」なんか気が抜けてる山田涼介
  4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
  5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎

→け-と可愛い

そして寝ることにしました。すると彼は・・・

  1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
  2.「後ろむいたまま聞いてて。 俺 お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
  3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
  4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
  5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる薮宏太

→だいち-んかな八乙女もい-な



[ Hey!Sey!JUMP ] CM2. TB1 . TOP ▲



≪ BACK . HOME . NEXT ≫

copyright © 2008 Powered By FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/69-8f5ff4df
