\きゅん死★ばとん/

どっちがいい?
正直に恥ずかしがらず
答えてねえ\(^^)/

\朝の登校/
1…「一緒にいこー」とめーる
2…「起きるの遅い~」と
  家の前で待ってる
└「2」かな~


\行ってる途中/
1…「昨日さ~」と話し始める
2…ちょー無言。
└そりゃ「1」でしょ?



\手のつなぎ方/
1…恋人つなぎ
2…普通に
└「2」普通がいちばん


\授業中/
1…寝ている
2…話し掛けてくる
└「1」寝顔が見た~い


\休み時間/
1…男友達と話している
2…話し掛けてくれる
└「1」学校ぐらいは友達といていいよ


\放課後/
1…「帰るか~」って言ってくる
2…「部活終わるまで待ってて?」って言われる
3…「遊びいこ」って言ってくる
└「1」誘ってくれるの嬉しい


\めーる/
1…絵文字たくさん!!
2…不器用。でもやさしい
└「2」こっちかなキティちゃん


~*タイプ変*~

\性格/
1…クール
2…明るい
└「1」クールで2人のときは可愛い

\部活/
1…ばすけ
2…サッカー
└どっちでも


最後に…
誰のこと思い浮かべてた?
└た○○




おつかれ~\(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/81-fac1c2fc
