2009.04.30 部活だるー
だるいだろーけど
答えてねぃ*

★なまえ
  くりやま
★学校
  たちばな
★年齢
  14だけど
★もお年だね笑
  まだまだ~哂
★何部?
  ばれー
★その部にした理由わ?
  小学校でもやってたから
★何か意外~笑
  でしょ
★部活のめんつわ?
  さ い あ く
★いつも一緒に居る人わ?
  ひ と り 哂
★顧問だれ?
  ぐっち哂
★しらねー笑
  だろーね
★顧問うざい?
  死
★あたしの顧問うざいよ
  だよね
★部長だれなん?
  り ○
★頼れる?
  むりむり
★部長に一言
  消 え ろ
★一番好きな先輩わ?
  ゆーこちゃん
★その人しってるー!!!!
  うそつけ哂
★なーんてね笑
  だろーね哂
★ぢや嫌いな先輩わ?
  ○っち○ん
★ぶっちゃけなよ笑
  だよね
★部活だるい?
  ま ぢ 糞
★なーんーで?
  めんつ最悪
★分かるかも
  だよね
★サボったことある?
  これがない
★やめちゃえば?
  やめたいよ
★内申書悪くなるよ
  だよね…
★あたしにわ関係ないけどね笑
  確かに哂
★お互い頑張ろう
  そだね

お疲れ様!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/82-73652d31
