2009.06.12 恋愛ばとん
妄想しちゃぉ(^ω^)

好きなタイプを03つ
★かっこいいブラブラ
★でも仕草はかわいい
★頭がある程度いい
逆に嫌いなタイプを03つ
★で~ぶ~
★ぶ~す~
★ば~か~
彼氏と行きたい所したい事(あるだけ書いて)
★彼氏んちでDVD
★彼氏んちで勉強
★彼氏んちで昼寝ぴかてう★
★手つなぎたい
★ちゅーしたいchu---★
毎日メールする?
★毎日はいい
理由わ?
★しつこいの嫌い
毎日電話する?
★毎日はいい
理由わ?
★しつこいの嫌い
束縛する?
★しない
束縛されたい?
★超されたい
彼氏に男のアドレスを消せと言われたましたどうする?
★全然おっけえ
告白は何て言われたい?
★(抱きついてきて)好き!!
告白はどこでされたい?
★どことかないけど直接がいいな
年上,タメ,年下どれが良い?
★年上かタメでしょ
理由わ?
★年下頼りない
甘えたい?それとも甘えられたい?
★どっちも
愛したい?愛されたい?
★どっちも
これが決めて恋人の条件わ?
★Sであることキティちゃん
★デブぢゃない汗とか
★大切にしてくれる

お疲れ様でした(-ω.)

Secret

TrackBackURL
→http://arashiarashi05.blog50.fc2.com/tb.php/83-ba6e8e2b
